雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○「工事管理課」の正社員・事務職(工事管理・サポート業務) 工事全体の流れを把握し、予算・スケジュール管理を行います。 基本的に内勤のお仕事です(内勤:外勤=9:1)。詳細以下。・顧客・社内部署との打合せ、現場の下見や警察へ書類届出など。・安全書類の作成/仕入先請求書チェック(支払金額確定)・各種入力(エクセル・ワード)・確認業務・電話対応/来客対応(お茶だしなど含む)※関連資格は不問。未経験の方でも丁寧にサポートしますので、 安心してご応募下さい。※近年ハローワークからの採用者が多く、入社後は先輩が多く |
勤務地 | 東京都世田谷区千歳台2−32−17 |
賃金 | 260,000円〜320,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *賞与は会社業績と勤務評価による。 賞与の支給は、原則7月・12月の年2回実施。 業績好調時には3月に「決算賞与」支給(直近3年実績あり)。*自転車通勤可(駐輪スペースあり)※事前連絡の上、履歴書・職務経歴書・紹介状を郵送して下さい。 書類到着後7日以内で連絡します。※オンラインハローワーク紹介は対応不可 #23区 |
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